

9/30深夜(10/1)分

9/30の結果をアップした後に

トレードした分です。

2勝1敗


00:20 ×

00:30 ◯

1:20 ◯


今日(10/3)はお昼からミリオンバイナリ起動してるけど

14:00まで、シグナルは出てないです。


13時くらいからレートも横這いで

GMOクリック証券では、3連続レンジ外が

ありました。

こうレンジ外が多いと、勝率が下がって

しまいそうですね。


ブログに今まで書いた結果と、書いてない9/26の1勝1敗を

足すと、14勝12敗です。勝率54%弱ですね。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
