

12/5のミリオンバイナリの結果と検証

ミリオンバイナリ自動売買12/5(月)の結果は
4勝6敗でした。

公式では、6勝11敗でしたが
完売で買えなかったのが幸いしたり、
ポッチとVTで4連続以降のシグナルを買わない設定に
しているのが今日はよかったようです。

ミリオンバイナリのユーロ円バージョンも
12/3(金)から起動しているのですが
まだ一回もシグナルでてません。。。

ミリオンバイナリ・ドル円の公式データです。
↓↓↓
≪2011/12/5≫
17サイン中 6勝 11敗 勝率35.2%
日時             実際の結果  サイン  勝ち星
2011/12/5 10:50  円安↑
2011/12/5 11:00  円高↓
2011/12/5 11:10  円高↓
2011/12/5 11:20  円高↓
2011/12/5 13:40  円高↓
2011/12/5 16:00 レンジ外
2011/12/5 16:10  円安↑
2011/12/5 16:20  円高↓
2011/12/5 17:30  円高↓
2011/12/5 17:40  円高↓
2011/12/5 17:50  円安↑
2011/12/5 18:00  円高↓
2011/12/5 19:50  円安↑
2011/12/5 20:00  円安↑
2011/12/5 20:10 レンジ外
2011/12/5 20:20  円高↓
2011/12/5 20:40  円高↓
バイナリオプションのブログがたくさんあります!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユーロ円バージョン

えかさん、コメントありがとうございます。

ユーロ円バージョン、まだ一度もシグナルでてません。。
どうなってるんでしょうね?

はじめまして

突然すいません
ワタシはミリオンバイナリに興味があるものです
購入しようか迷っています
実際ミリオンバイナリは利益を上げていますか?
それから
ワタシは夜の20時~0時くらいまでしか取引できません
こんなワタシでもミリオンバイナリを使えば
利益を出すことは可能なのでしょうか?

回答を楽しみにしています


Re: はじめまして

タカクンさん、コメントありがとうございます。

ミリオンバイナリは10月くらいまでは
調子がよくて、利益をあげていたのですが
11月、12月は調子がよくないですね。

私のブログに公式発表されたデータを
のせていますので、ご自身が取引できる時間帯を
チェックしてみてください。
(ただクリック証券には完売というシステムがあるので
必ず公式発表データ通りに買えるわけでもありません。)

また、ブログ記事にも書いているのですが、
売買を完全に自動化して24時間稼働させておくことも
できますので、こちらも参考にしてみてください。

いずれにしても、利益を出すには
資金管理が非常に重要になってくると思います。
プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
