

11/23のミリオンバイナリの結果と検証

11/23は5勝5敗でした。


午前中は、GMOクリック証券でドル円が中止になり

ユーロ円に自動売買ソフトがエントリーしてしまうという

ハプニングがありました。

ソフトの作者さんがさっそく対応してくれたので、

今後は大丈夫そうですが思わぬ出来事が起こるものですね。


下記のように、ミリオンバイナリ公式発表では11勝7敗ですが、

ウチで記録していたデータでは13勝12敗になっています。


特に深夜0時から7連続のシグナルで1勝6敗があったのが

公式では記録されていないですね。。

それ以外では、19:10のシグナルがウチでは出なかったのを

除いて一致しています。


23:55に「11月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>

」の指標があったのですが、やはり重要な指標の時は一方向に

行く可能性が大きいので、エントリーを休む必要がありそうです。



11/23の公式データです。

↓↓↓

≪2011/11/23≫

18サイン中 11勝 7敗 勝率61.1%

日時             実際の結果  サイン  勝ち星

2011/11/23  8:10 中止

2011/11/23  8:20 中止

2011/11/23 10:10 円安↑

2011/11/23 11:00 円高↓

2011/11/23 11:40 円高↓

2011/11/23 13:50     レンジ外

2011/11/23 14:00 円高↓

2011/11/23 15:10 円安↑

2011/11/23 16:00 円高↓

2011/11/23 16:10 円安↑

2011/11/23 16:20 円安↑

2011/11/23 18:20 円高↓

2011/11/23 19:10 円安↑

2011/11/23 19:20 円安↑

2011/11/23 19:30 円高↓

2011/11/23 19:40 円安↑

2011/11/23 19:50 円高↓

2011/11/23 20:10 円高↓

2011/11/23 21:30 円安↑

2011/11/23 21:40 円高↓

バイナリオプションのブログがたくさんあります!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
