

11/22のミリオンバイナリ公式結果

11/22(火)のミリオンバイナリ公式結果です。
9:40 10:30 はたぶん完売のせいで
エントリーできませんでした。
↓↓↓
≪2011/11/22≫
11サイン中 5勝 6敗 勝率 45.4%
日時             実際の結果  サイン  勝ち星
2011/11/22  9:40 円高↓
2011/11/22 10:30 円安↑
2011/11/22 16:30 円高↓
2011/11/22 16:40     レンジ外
2011/11/22 16:50 円安↑
2011/11/22 17:00 円安↑
2011/11/22 17:40 円高↓
2011/11/22 17:50 円高↓
2011/11/23  3:40 円安↑
2011/11/23  3:50 円高↓
2011/11/23  4:00 円安↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミリオン興味はあったのですが、
以外と勝率悪いみたいな。時間にも
よるんでしょうかね?
ユーロだと欧州時間に、順張りで結構
連勝出来ますね
自分がやってるのは、博打そのものです。
サイコロふって、偶数で円高
奇数で円安。最初は100円、負けたら200円、
次負けたら400円、800、1600円まで行くと
リセット100円、今の所以外と5連敗はしてないですね。
でも、少しずつしか増えませんw

Re: No title

りこさん、コメントありがとうございます。

ミリオンバイナリ、最近不調ですね。。
このくらいの勝率だと完売で買えなくなるのが結構きついです。

結局のところ、資金管理方法が重要になってくるのかも
しれないですね。
プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
