スポンサーサイト


11/22のミリオンバイナリー自動売買の結果

22日は0勝3敗でした。


22日は完全に私のミスで、

3:40の勝ちエントリー時に

ポチッとVTが起動していなくて

エントリーを逃してしまいました。


シグナル発生をミリオンバイナリのエントリーメールで

気がついてポチッとVTをあわてて起動しました。


そして、次の3:50のシグナルがでたら、連続エントリーになるので

どうしたものかと考えているうちにミリオンバイナリの

シグナルがでてしまいました。


ポチッとVTの仕様上、起動していないときはシグナルを

感知できないので、3:40、3:50の連続シグナルと認識せずに

自動的にエントリーして、結果負けてしまいました。

ここはやっぱりルール上、エントリーするべきではなかったですね。


そして次の4:00のエントリーはルール通り

エントリーしなかったら勝ちという結果でした。


これはルールだから仕方がないのですが

◯×◯の×だけつかんだことになってしまいました。。


FXでも高勝率を謳う自動売買ツールなどあり、

それでも負けてしまう人がいるというのは不思議に感じますが、

今日の自分のエントリーで、高勝率のツールがあっても

なぜ負けてしまうのか実感しました。


単純に勝率のよいツールがあっても、

エントリータイミングや資金管理を間違えると

やはり負けがこんできてしまうものなんですね。


そして、負けが続くと資金全体の割合を考えて

エントリー金額を減らしてしまうと、元の金額に戻すのに

とても時間がかかってしまいます。

資金の減少は早いけれど、なかなか回復しないと

いう悪循環になってしまいます。


単純に自動売買をしているだけでも

いろいろと気を付けないといけない点がありますね。

昨日はとても勉強になりました。


でも、勉強代なんて言わずに取り返すつもりですが(笑)


バイナリオプションのブログがたくさんあります
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
