

11/18のミリオンバイナリの結果

11/18(金)のミリオンバイナリ自動売買の結果は

1勝4敗でした。



自動売買のソフト名のお問合せを何件かいただいたのですが、

自動売買ソフトは「ぽちっとVT」というのを使っています。



連続売買をしない設定だったので、1勝4敗ですが

公式記録では、多分7勝11敗か、

7勝10敗くらいじゃないかと思います。



18日は1日を通すと、マイナス幅はほとんど同じになりますが、

途中に4連敗がありました。

そうすると、やはり心理的負担になりますね。



9月からのミリオンバイナリの公式発表データが手元に

あるので、週末はいろいろと分析していました。

深夜は比較的連続エントリーしても大丈夫で、

10月、11月はそのほうが利益も多くなるのですが、

2011/9/23にこのようなデータがあります。



20サイン中 8勝 12敗 



2011/9/23 10:30 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 16:10 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 18:10 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 18:40 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 19:30 円高↓      ↑



2011/9/23 19:40 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 21:10 円安↑      ↑  ☆



2011/9/23 21:40 円安↑      ↑  ☆



2011/9/24  0:50 レンジ外      ↓



2011/9/24  1:00 円安↑       ↓



2011/9/24  1:20 円安↑       ↓



2011/9/24  1:30 円安↑       ↓



2011/9/24  1:40 円安↑       ↓



2011/9/24  1:50 円安↑       ↓



2011/9/24  2:00 円高↓       ↓   ☆



2011/9/24  2:10 円安↑       ↓  



2011/9/24  3:30 円安↑       ↓



2011/9/24  3:40 円安↑       ↓



2011/9/24  3:50 円安↑       ↓



2011/9/24  4:00 円安↑       ↓




夜間だけで、11敗です。。

これはちょっとキツイですよね。

安心して寝ていられません(笑)。






1晩で、これくらいのドローダウンは想定し、

エントリー金額を少なくして夜間の連続エントリーをするか、



連続エントリーを止めて、ドローダウンを少なく想定して

比較的エントリー金額を増やすか?

私は後者でいこうかと思っています。



バイナリオプションのブログってけっこうあるんですね。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは はじめまして。
私もクリック証券の外為OPをやっています。ミリオンバイナリーにも興味があり、また自動売買ツールもあるようなのでミリンバイナリーを購入しようかなと考えています。管理人さんは9月から行っているようですが
公式データで週単位、もしくは月単位で負け越しはありますか?
私も手元にデータがあれば検証するのですが。。。

私は現在外為OPの過去データをDLして勝率の高い箇所だけを手動でエントリーしています。朝9:55 10:00は完売ばかりでその箇所はあまり買えませんが、他の箇所は10分前に即エントリーできるので、なんとかなっていますが、やはり朝から明け方までだと辛いですね。
自動売買ツールで自分のした時間だけを自動的に買ってくれるツールがあれば5万とかでも払うんですけどね。

これからもブログ閲覧させて頂きます。私はブログはありません、というか作れない(汗

Re: No title

jullyさん、コメントありがとうございます。

> 公式データで週単位、もしくは月単位で負け越しはありますか?
> 私も手元にデータがあれば検証するのですが。。。

ミリオンバイナリを発売しているシェルマネジメントという会社から
発表されている公式データでは、

≪2011年9月実績≫
377サイン中 208勝 169敗 勝率 55.17%
≪2011年10月実績 ≫
357サイン中 200勝 157敗 勝率 56.02%
≪2011年11月実績 途中経過 ≫
217サイン中 117勝 100敗 勝率 53.91%
≪トータル(2011/9/7〜)≫
896サイン中 500勝 396敗 勝率 55.8%

となっています。
ただ、完売が考慮されていないので、
自動売買ツールでやると、もう少し勝率が下がると思います。

週単位では、集計していないのでわからないのですが
大きなドローダウンはないように思います。

私のブログに9月末からのデータを毎日書いてますので
面倒でなければ拾ってみてください。
(テキストデータもあるのですが、全データをブログ1記事にするには
ちょっと長過ぎますしね。。)

> 私は現在外為OPの過去データをDLして勝率の高い箇所だけを手動で
> エントリーしています。朝9:55 10:00は完売ばかりでその箇所は
> あまり買えませんが、他の箇所は10分前に即エントリーできるので、
> なんとかなっていますが、やはり朝から明け方までだと辛いですね。

クリック証券の確定一覧の検索機能をつかうと、
いろいろデータがでてきて、おもしろいですよね。

わたしも取引期間が15分から10分に短縮された8月29日からの
データで、ある傾向がある時間を見つけてトレードを
しようと思っていたのですが、その傾向がたまたまで収束に向かうのか
それともなにかしらの要因でそうなっているのかの見極めが
今ひとつ自信がなくて、まだ実践していません。
jullyさんの手法では、勝率はいかがですか?

> 自動売買ツールで自分のした時間だけを自動的に買ってくれるツールが
> あれば5万とかでも払うんですけどね。

もしかしたら5万くらい払えば、オリジナルで作って貰えるんじゃないでしょうか?
私の使っている「ぽちっとVT」の作者さんはすごく細目にバージョンアップをして
ユーザの要望にも答えてくれるみたいです。
jullyさんの希望する仕組みって「ぽちっとVT」をちょっと改造すれば
できそうな気もするのですが。。
ダメもとで作者さんに連絡してみたらどうでしょう?

> これからもブログ閲覧させて頂きます。私はブログはありません、というか作れない(汗

ブログ作るのは簡単ですよ(笑)。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m
プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
