

11/11のミリオンバイナリ自動売買の結果

11/11(金)のミリオンバイナリ自動売買の結果です。


9:50 ◯

10:10 ◯

10:20 ◯

15:10 ◯

15:50 ◯

16:10 ×

3:10 ◯

3:40 ◯


の7勝1敗でした。

昨日とは反対に、すごい高確率でした!


10:00にもシグナルは出ていたのですが、

10:00は、円高は完売で買えないし、

円安は確率が低いので自動売買ソフトの設定で

エントリーを中止していました。

今日は円安で結果◯でした。


11:20もシグナルはあったのですが

たぶん完売でエントリーできませんでした。

結果は◯です。


それから、16:00は、

連続してシグナルが出るときは、確率さがるので

手動でキャンセルしました。

結果は×でよかったのですが、

この判断を今後どうするのか、課題です。

(16:10は連続だけど、エントリーしてしまいました)


完売を除いて、上のふたつを購入していたら8勝2敗ですね。

完売分も目視していたら、エントリーできたかも

しれないので、そうしたら9勝2敗で、7つの勝ち越しです。

すごいですね〜。


だけど、昨日、一昨日と負けが込んでいたので、

エントリー額を減らしていたんですよね。。


エントリー額を一定にしないと回復が遅くなるし、

かと言って、資金に対してエントリー額が

高くなりすぎるのも問題ですよね。


このへんの資金管理が難しいですね。

来週からは、残金に対して一定の割合の金額で

エントリーをするようにしたいと思います。

(ほんとはもっと資金をいれればいいんですけどね)


11日分の公式発表は週末なので、来週です。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
