スポンサーサイト


かなりGMOクリック証券は買えない時がある

今日の途中経過

2勝1敗

16:50 ×

17:00 ◯

20:00 ◯


19時台にたくさんシグナルが出ていたのだけれど

GMOクリック証券の枠の関係で買えないのが続出。


19:10 買えない 結果×

19:20 買えない 結果×

19:30 買えない 結果×

19:40 買えない 結果◯

19:50はシグナルのでるタイミングが

遅くて(うちのPCのせい?)、間に合いませんでした。結果は×


19時台は00分を覗いて全部シグナルがでてました。

1勝4敗だから、結果としては買えなくてよかったんだけど

ちょっと複雑ですね。。


ミリオンバイナリは逆バリのシステムらしいので

価格が急に動いた時にシグナルが出やすいみたい。


でも、それって逆バリする人はみんな狙うところだから

GMOにオーダーが殺到しちゃうのかなあ。


ミリオンバイナリが売れれば売れるほど

おなじエントリーが増えるから

買えなくなる可能性も高くなりそう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
