スポンサーサイト


11/3の結果と検証

11/3(木)の検証です。


14:30 ×


の0勝1敗です。


今日は祝日のため日本市場は休場でした。

そのためお昼すぎからは動きが

とても少なかったです。


そんな中、14:20くらいから

動きがあったので、あらかじめ14:30に

エントリーをしました。

その後、GMOクリック証券で売切になり、

ミリオンバイナリのシグナルもでました。

しかし、残念ながら結果は×でした。


その直後の14:40にもシグナルがでたのですが

こちらは完売で買えず、結果は◯でした。

順番が逆ならよかったんですが、

なかなか、そんなにうまくはいかないですね。


11/2のミリオンバイナリの公式発表は

今日が祝日のため、明日になるようです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
