

10/31の結果と検証

ついに為替介入がありましたね。

ということで、本日10/31(月)はノーエントリーでした。


介入はもちろん大きく動いたのですが、

その後、午後からはほとんど動きがありませんでした。


それでも、14:40くらいから少し動き始め

ミリオンバイナリは

14:40 結果×

16:00 結果◯

16:20 結果×

とシグナルをだしました。


ここでエントリーしても良かったのですが、

介入後だったので通常とは違う動きをすると思い

エントリーを避けました。


それから、欧州のサマータイムが終了して標準時間へ

今日から移行しました。

これによって、欧州勢の参加が1時間遅くなるので

動きが激しくなるのが5時台からになるのではと

予想しています。


先週までは午後4時からはエントリーを控えていましたが

今週からは午後5時までエントリー可にするか

様子を見ながら検討したいと思います。

(今日もやはり動きだしたのは5時以降ですね)


それでは、10/28のミリオンバイナリの公式発表です。

ここ数日はちょっと勝率低いですね。

まあ、相場状況も通常とは違うし、こういう時もあると

思うしかないですよね。

↓↓↓

【2011/10/28のミリオンバイナリ結果報告】

18サイン中 8勝 10敗 勝率 44.4%

日時                 実際の結果   サイン    勝ち星

2011/10/28  9:20 円高↓      ↑

2011/10/28  9:30 円安↑      ↑     ☆

2011/10/28 10:30 円安↑      ↑     ☆

2011/10/28 14:20 円安↑      ↓

2011/10/28 14:30 円高↓      ↓     ☆

2011/10/28 16:50 円安↑      ↑     ☆

2011/10/28 17:00 円安↑      ↑     ☆

2011/10/28 20:10 円高↓      ↑

2011/10/28 20:20 レンジ外         ↑

2011/10/28 20:30 円高↓      ↑

2011/10/28 20:40 円安↑      ↑     ☆

2011/10/29  1:00 レンジ外         ↑

2011/10/29  3:00 レンジ外         ↑

2011/10/29  3:10 レンジ外         ↑

2011/10/29  3:20 円高↓      ↑

2011/10/29  3:30 円安↑      ↑     ☆

2011/10/29  3:40 円安↑      ↑     ☆

2011/10/29  4:00 円安↑      ↓





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
