

10/21の結果

10/21の結果です。


0:00 ×

3:20 ◯

3:40 ×

3:50 ◯

4:00 ◯

8:50 ◯

15:10 ◯


の5勝2敗です。


昨晩深夜は、少しだけ見てみようと思ったのですが、

いきなり0:00のミリオンバイナリのシグナルが

ぎりぎりレンジ外になってしまい

ついつい最終の4:00までやってしまいました。


そして朝も起動して1勝、

さすがに眠かったので小休止後、

15:10も◯と、なかなかよい成績なので

ここでストップしました。


エントリーを小休止している間のミリオンバイナリの成績は

1勝3敗だったのでラッキーでした。

勝ち逃げをすると大きくは勝てないけれど

確実性はあがるように思います。


結局今日は、

深夜、午前、午後に1つずつ勝ち越しという

理想的なパターンでした。

1日で3つ勝ち越せると嬉しいですね。


それでは、昨日のミリオンバイナリの公式結果です。

ウチでは3:20にシグナルがでたのですが、

公式ではでてないようです。こういうこともあるみたいです。

↓↓↓

【2011/10/20のミリオンバイナリ結果報告】

19サイン中 11勝 8敗 勝率 57.8%

日時                 実際の結果   サイン    勝ち星

2011/10/20  8:40 円高↓      ↓    ☆

2011/10/20 10:10 円安↑      ↑    ☆

2011/10/20 11:20 円高↓      ↑

2011/10/20 11:30 円高↓      ↑

2011/10/20 11:40 円高↓      ↑

2011/10/20 11:50 円安↑      ↑    ☆

2011/10/20 12:00 円高↓      ↑

2011/10/20 12:10 円安↑      ↑    ☆

2011/10/20 12:20 円安↑      ↑    ☆

2011/10/20 17:00 円安↑      ↑    ☆

2011/10/20 19:10 円高↓      ↓    ☆

2011/10/20 19:30 円安↑      ↓

2011/10/20 19:40 円高↓      ↓    ☆

2011/10/20 21:30 円安↑      ↓

2011/10/20 21:40 円高↓      ↓    ☆

2011/10/21  0:00 レンジ外         ↑

2011/10/21  3:40 円高↓      ↑

2011/10/21  3:50 円安↑      ↑    ☆

2011/10/21  4:00 円安↑      ↑    ☆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(>o<")

2日前にミリオンバイナリを購入したばかりで
現在データ分析中のラミア(♂)と申します。

ウチでも 3:20 にサインが出てまして、公式戦績を見て
"アレ???"と思ってました(^。^;)

過去の公式戦績でも誤りがいくつかありましたので、
あまり当てには出来ませんね(;-_-)

Re: No title

ラミアさん、コメントありがとうございます。

たしかにミリオンバイナリの公式発表
あまり当てにできませんね(笑)

3:20の時って、シグナルがでるタイミングの時に
値動きが激しかったような記憶があります。

そういう時は特に、環境によって
差が出てしまうのかもしれませんね。


> はじめまして(>o<")
>
> 2日前にミリオンバイナリを購入したばかりで
> 現在データ分析中のラミア(♂)と申します。
>
> ウチでも 3:20 にサインが出てまして、公式戦績を見て
> "アレ???"と思ってました(^。^;)
>
> 過去の公式戦績でも誤りがいくつかありましたので、
> あまり当てには出来ませんね(;-_-)
プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
