

9/28の夕方まで

9/28の夕方まで


3:00 ×

3:10 ×

16:10 ◯

16:40 ×


今のところ、1勝3敗です。。

夜に逆転できればいいけど、

今晩はあんまり時間がないなあ。


ツールを動かすPCは、やっぱり

ちょっとよいほうがよいのかも。


うちは、かなり古いWindowsXPで動かしているんだけど

シグナルがちょっと遅れて、エントリーできない時が

ありました。(多分PCが一瞬フリーズしたんだと思う)


Windows7で動かした時は、快適だったんだけど

ちょっと都合があって、普段は7は使えないんです。


うちのXPは、どうもミリオンバイナリと相性悪くて

起動のたびに、サーバー登録がでて

その都度、新規登録をしています。。

まあ、シグナルでてるんでいいですけどね。


その件で、サポートに電話したんだけど

かなり丁寧に答えてくれました。

その点に関しては、ミリオンバイナリは、すごく評価できると思う。

(電話サポートのあるFX商材って、たぶん少ないですよね)


それから昨日の夜、GMO証券がアラートだして

エントリーできない時がありました。

「予定数が埋まった」みたいなアラートだったと思うのだけど

そういう事もあるんだなあ。


たしかに一方だけにエントリーが集中したら

GMOとしてはリスク高くなるしね。

バイナリーオプションの仕組みって

どうなってるのかなあ。

ちゃんと計算されているのだろうけど

ちょっと不思議だよね。


それでは、昨日の結果のメールを引用します。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////



【2011/9/27のミリオンバイナリ結果報告】



『USD/JPY』



日時            実際の結果       サイン  勝ち星



2011/9/27  8:30 円安↑       ↓

2011/9/27  8:40 円高↓       ↓   ☆

2011/9/27 10:20 円安↑      ↑  ☆

2011/9/27 10:40 円高↓      ↑

2011/9/27 13:50 円安↑      ↓

2011/9/27 14:00 円高↓      ↓  ☆

2011/9/27 15:30 円高↓      ↓  ☆

2011/9/27 17:30 円高↓      ↓  ☆

2011/9/27 17:50 円安↑      ↓

2011/9/27 18:00 円安↑      ↓

2011/9/27 18:10 円高↓      ↓  ☆

2011/9/27 19:50 円高↓      ↓  ☆

2011/9/27 21:00 円安↑      ↑  ☆

2011/9/27 21:40 円安↑      ↓

2011/9/27 21:50 円高↓      ↓  ☆

2011/9/28 3:00 円安↑       ↓

2011/9/28 3:10 円安↑       ↓

2011/9/28 3:20 円高↓       ↓   ☆

2011/9/28 3:30 円安↑       ↓

2011/9/28 3:40 円高↓       ↓   ☆





※日時・・・GMOクリック証券の取引時間(午前8:00~翌日4:00)にて抽出しております。




≪2011/9/27≫


20サイン中 11勝 9敗 


1万単利運用の場合・・・2万勝ち



≪トータル(2011/9/7~)≫


268サイン中 156勝 112敗 勝率 58.2%


1万単利運用の場合・・・44万勝ち



※上記は公式データではございますが、

 お客様のPC環境・回線速度(光回線推奨)によっては、

 サインの発生回数がごく稀に、異なる場合がございますが、

 ご了承ください。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
