

10/17の結果

10/17の結果です。



13:00 ◯

13:10 ×

13:20 ◯

13:30 ◯

13:40 ×

14:20 ×



の3勝3敗です。



13:30で2つ勝ち越したので、終わりにしたかったのですが

13:30が確定する前に、13:40にミリオンバイナリのシグナルが

出てしまったのでエントリーしました。



その結果、引き分けになってしまいました。

まあ、そういう事もあると思うしかないですね。



16:00以降もミリオンバイナリのシグナルは

かなり出ていたのですが、欧州オープン時間は

エントリーしないようにしています。



エントリーしていませんが、ミリオンバイナリの

シグナルと結果は以下のとおりです。



16:00 ◯

16:50 ×

17:00 ◯

17:10 ×

17:20 ◯

17:30 ×

17:40 ×

18:20 ◯

19:50 ◯

20:10 ×

20:20 ◯



以上のように6勝5敗でした。



ひとつ勝ち越しているので、参戦していても

よかったのですが、この時間帯は

どうも苦手意識があるので避けています。



しばらく様子をみて、確率的にエントリーしても

大丈夫そうだったら、また考えようと思います。



それから、今日特筆すべき事は、

昼間から夕方にかけて、GMOクリック証券の

レンジ外の設定が狭まっていた事です。

エントリーの時と同値だけがレンジ外だったので

レンジ外の確率がだいぶ減っていました。



明日以降もこの設定で、(できたらもっと長い時間帯)

続けていってもらえると嬉しいです。



10/14分のミリオンバイナリの公式発表は以下の通りでした。



【2011/10/14のミリオンバイナリ結果報告】

12サイン中 7勝 5敗 勝率 71.4%

日時 実際の結果   サイン 勝ち星

2011/10/15 3:30 円高↓ ↑

2011/10/15 3:20 円安↑ ↑ ☆

2011/10/15 3:00 円高↓ ↑

2011/10/15 0:00 円高↓ ↓ ☆

2011/10/14 20:50 円高↓ ↓ ☆

2011/10/14 20:40 円安↑ ↓

2011/10/14 16:00 円高↓ ↓ ☆

2011/10/14 15:50 円高↓ ↓ ☆

2011/10/14 15:40 円安↑ ↓

2011/10/14 13:50 円安↑ ↑ ☆

2011/10/14 13:40 円高↓ ↑

2011/10/14 8:20 円高↓ ↓ ☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
