

10/14の結果

10/14の結果です。



16:00 ◯

の1勝0敗です。



14日は、iphone4Sの発売日でした。

ソフトバンクのサーバが落ちて

時間がかかってしまいましたが、

お昼過ぎに運良く入手することができました。



そんなわけでバタバタしていて

あまりトレードできませんでした。



PCは起動していて買えなかったシグナルは



13:40 ×

13:50 ◯

15:40 ×(GMO売切)

15:50 ◯(GMO売切)

20:40 ×

20:50 ◯



の3勝3敗だったので、

トレードしていても結果は同じでしたね。



それから、ミリオンバイナリを販売している

シェルマネジメントという会社から

「特別無料勉強会」ということで

電話がかかってきました。(参加希望者のみです)



トレードの優位性のある時間帯や、

いろいろと参考になるお話を聞かせていただきました。



あまり細かい話はブログには書かないほうが

よいと思うので書きませんが、

こういう対応をしていただけるのは

ありがたいですね。



それでは13日の公式発表です。

↓↓↓

【2011/10/13のミリオンバイナリ結果報告】

8サイン中 3勝 5敗 勝率 37.5%

日時 実際の結果   サイン 勝ち星

2011/10/13 8:20 円高↓ ↑

2011/10/13 11:50 円高↓ ↑

2011/10/13 12:00 円高↓ ↑

2011/10/13 12:10 円安↑ ↑   ☆

2011/10/13 12:20 円安↑ ↑   ☆

2011/10/13 17:00 円安↑ ↓

2011/10/13 17:10 円高↓ ↓   ☆

2011/10/13 18:00 円高↓ ↑











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
