スポンサーサイト


10/12の結果

 21:40 ×



だったので、10/12はトータルで



2勝3敗でした。



今日は昼間はほとんど動かなかったのですが



夕方以降、上下によく動きました。



先程も書きましたが、



こういう日は、ミリオンバイナリは苦手みたいですね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうですか?

商材を買おうか迷ってるのですが
実際はどうですか?

Re: どうですか?

> 商材を買おうか迷ってるのですが
> 実際はどうですか?

司馬さん
コメントありがとうございます。

結果はブログに書いてある通り、
なかなかよいと思いますよ。

ただ、シグナルがでるのが10秒間だけなので
それを待つのが大変です。

PCを起動し続けられて、
監視できる環境にあればオススメできると思いますが、
正直、その人の生活スタイル次第という感じじゃないでしょうか。





プロフィール
バイナリオプションを始めました。 ミリオンバイナリというツールで取引しようと思います。 よろしくおねがいします。 m(_ _)m

millionbinary

Author:millionbinary
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
